ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

おめでとう!でも。。。

土曜日は夫の誕生日でしたので、家族でランチに行きました。
ホテル日航アリビラの飲茶を食べてきました。
飲茶はココガーデンリゾートに行くことが多かったので、アリビラは久しぶりでした。
点心がおいしい!デザートの杏仁豆腐が濃くてうまーい!!

そしてなんと!いつも写真を撮っている携帯電話を車に忘れてしまって、画像はなしです。。。

実は先日も、おいしい贅沢ランチを頂いたのですが、その時も車に携帯忘れてしまって。。。

これは、見るとまた食べたくなっちゃうからやめなさいっていうこと?
それとも、また食べに行って写真を撮ってきなさいということ?

普段の私ならだんぜん後者を選びます。
しかし、連日の贅沢なお食事が祟ったのか、ここのところウェイトオーバー。
自粛しなくちゃ。

といいつつ、バースデーケーキはしっかりいただきました。
お祝いですもの☆

こちらは画像ありました。

b0139032_250080.jpg


このローソク、もちろん夫が吹き消した後に再び火をつけて、娘もふーってしました。
子供って、ローソク吹き消すの好きですよね~。
私にも覚えがあります。ぷぷ。

誕生日プレゼントは時計でした。
ハンドメイドのものをあげたかったのですが、男性にふさわしいものが思い浮かばなくて。
男性にプレゼントできそうな布小物って、何かあります?
アイディアお持ちの方はクリック&コメントくださーい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-07 02:57 | おいしい!