ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

キラキラキレイ!

ここのところ、3週間に1回くらいのペースでネイルチェンジしてもらってます。
ジェルネイルだと、3週間くらい余裕でもつので楽ちんです。

最近の私のお気に入りは、ラメのグラデーション。
前々回はシルバーラメ、前回はシルバーにブルーを入れて、今回はシルバーにピンクを入れてもらいました。

b0139032_9563637.jpg


画像がちょっと見づらいですが、すみません。。。
シルバーとピンクを混ぜると、紫っぽい色になりました。

そして長さはやっぱり短めに。
長いと針仕事が大変なので。

針を持ってチクチクしながら、ミシンをががっとかけながら、きらきらの指先を見てにんまり。

今日は夫の誕生日なので、これからおいしいランチに行ってきまーす。
関係ないけど夫おめでとうクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-05 10:02 | かわいい!