ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆ちょうちょキーケース三姉妹☆

相変わらず新作の試作に行き詰っています。
いつまで続くのかこのスパイラル。
気長にぼちぼちやろうと思います。
いつか良い案が思い浮かぶでしょう。

気を取り直して、今日はキーケースの紹介です。
ちょうちょのモチーフが人気のようで、納品しても店頭に出したそばから売れていくそうです。
すごくうれしいです!
というわけで、ちょうちょです。
今回も同柄色違いを使って三姉妹になりました。

b0139032_2132756.jpg


2種類の生地をパッチしているのですが、同系色にしたり、柄の中の一色を取り出したり、気まぐれに楽しんでいます。
生地がほんとにかわいくて大好きなものばかりなので、色や柄を合わせるのはあまり時間をかけず、ファーストインプレッションで。

今回の写真、一段と下手ですね。。。とほ。
もっと勉強します。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-04 02:19 | 布小物