ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

こだわりのもこもこ

jeanさんに納品させてもらうようになって一月が過ぎました。
次々とお買い求めいただいて、うれしい悲鳴ばかりあげています。
おかげで、材料もかなり消費しました。
いっぱい作ったなぁと実感します。

私の作品のこだわりは、「もこもこ」です。
ほとんどの作品の、表側はコットンにキルト芯を挟み、裏側はフリースかフェルトを使います。
そのフリースが、とうとう底をつきました。
そして本日、注文していたフリース到着☆

b0139032_1424663.jpg


グレーです。地味ですね。
でも、どんな色を面に持ってきても、グレーならしっくりはまる気がするのです。

今回のフリース、以前のものに比べて上質になった気がします。
手触りがよくなりました。
が、色はちょっと濃くなりました。
今までのものと比較してみましょう。

b0139032_1454467.jpg


ちょうちょバック第1号作品の裏です。娘のものです。(☆jeanさんに納品している分はフェルトを使っています)

次回納品分から新しいフリースになる予定です。
お近くの方はぜひjeanさんにて手触りの違いを確かめてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
とてもとても励みになります!
今日もぽちっとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-07-02 01:54 | 布小物