ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

名カメラマン

沖縄はジメジメ暑い日が続きます。座っているだけで汗がじわーっと。。。
まだ6月、夏はしばらく続きます。頑張って暑さを乗り切らないと!

さて、昨日は写真について書きました。
このブログの写真は、携帯で撮影しています。
デジカメをわざわざ持ち歩いたり、出してきたりするよりも、携帯だと気軽に撮影できると思い、デジカメ機能を重視して携帯を選んだのです。
気軽すぎて、娘がよく勝手に撮影しています。。。
昨日もデジカメフォルダを整理していたらこんな写真が出てきました。

b0139032_9244257.jpg


光の加減がきれいで、上手に撮れていると思うのは親ばかでしょうか。
いつもピンぼけしてるかブレてる写真ばかりですが、たまに上手に撮れることがあるようです。

私が撮るとこんなかんじです。

b0139032_9273487.jpg


なんか、おもしろくないですね。
無垢な心がなくなってしまったのか。。。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-30 09:31 | かわいい!