ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆ちょうちょバック☆

毎日暑い沖縄ですが、全国的にはまだ梅雨時期で涼しいのでしょうか。
町内にある野球場から、高校野球の県予選の応援の声がかすかに聞こえてきます。
夏ですね~。

さて今日は、写真のお話です。
みなさんのブログを見ていると、とてもすてきな写真を撮ってらっしゃる。
私はそういう才能が皆無なので、いつもべたーっと平置きの、真上から撮って影が入っていたり、背景に余計なものが写りこんだり。
今日はちょっと工夫してみましたよ。

b0139032_10101279.jpg


レースペーパーを敷いて、お花を飾ってみました。
ところが!!
娘の椅子が写りこんでますね。
バックの中に持ち手を入れたから変にもこもこしてるし。
はぁ~。。。だめですね。
まだまだ頑張ります。

写真のちょうちょバック、できたてです。
まだ納品してないので、フライングのアップです。
来週中には他数点と共に納品してきます。


みなさん上手に写真撮ってるんです。
ちょっと見に行ってみてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-28 10:14 | 布小物