ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

買っちゃった~♪

私の作品をおいていただいているjeanさん。素敵な服や靴がいっぱいあります。
元々大好きでよく買い物をさせていただいていたのですが、最近は納品や打ち合わせなどでお店に行く機会が増えました。
そしてとうとう誘惑のベクトルが。。。
お店に行く→商品を見る→欲しくなる→買っちゃう!!という最終ゴールへ。

ステキな靴を購入しました。
ちょっと見てもらえますか?

b0139032_053578.jpg


シルバーなんです!涼しげですね~。
今、ネイルがシルバーラメのグラデーションなので、コーディネートもばっちり☆
しかも、クッションが入っていて履きやすいし、長く歩いても疲れない!
そして、内側はゴールド!
履いてる時には見えないのですが、「裏側もかわいい」って、ポイント高いですよね。
ハンドメイドに生かしたいと思います。

娘を出産してからというもの、ビルケンシュトックの楽ちんサンダルばかり履いていたのですが、やっぱりこういうおしゃれなかんじのサンダルを履くとかなりウキウキします。

久しぶりに、ハンドメイド関係以外の買い物をしました。
そう贅沢はできませんが、夏のおしゃれを楽しみたいです。

そうそう、新作の打ち合わせもしました。
試作品を見てもらって、オッケーが出たので、ぼちぼち製作を開始したいと思います。
近日公開予定です☆
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-26 00:14 | かわいい!