ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

オーダーの品お披露目

梅雨も明け、今日もピーカンいい天気の沖縄です。
昨日、うっかり日焼け止めを塗り忘れて外出したら、もううっすら黒くなってるような。。。恐怖です。

さて、先日ちょっとだけ紹介したオーダー品が、注文された方の元へ無事届いたようなので、紹介します。
オーダーいただいたのは、ちょうちょバック。
「ピンクと紫」という色指定でしたので、こんなかんじになりました。

b0139032_10463626.jpg


いつものキラキラボタンで留めるようになっています。
持ち手はドットで、ショルダーにもなる長いひもと手持ちになる短いひもがついています。
クルミボタンで留めて、付け替え自由です。

b0139032_10532644.jpg



カウンタープレゼントのお礼、出産祝い、遅くなったお詫びなどなど、いろんな意味を込めてこんなおまけもつけさせていただきました。

b0139032_10542121.jpg


バックと共布でシュシュです。

ひねこさんのブログにも紹介していただいてます。
こちらもご覧ください→「ひねこのミシン部屋


minnie momではオーダーも受け付けております。
コメント欄より、ご相談だけでもお気軽にどうぞ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-19 11:08 | 布小物