ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

作れども作れども

沖縄は本日梅雨明けだそうです。本格的な夏の始まりです。
うちは夫も娘もすごく暑がりなので、数日前から風呂上りにはクーラーがついています。
私はまだぜんぜん平気なんですけどね~。

さて、今日は先日jeanさんに納品したキーケースの紹介です。
12個まとめて作ったのですが、パーツが不足という痛恨のミスを犯してしまって、先に6個だけ納品しました。

b0139032_0293533.jpg


しかも、家で写真を撮り忘れ、急きょjeanさんの店内での撮影でした。
いつもと背景の色や様子が違いますよね。

今まで、商品がお店に並んだ頃に紹介しようと思って、納品から数日待っての作品アップだったのですが、なんと!!
。。。今日の時点で、残り2個だそうです。詳細はわかりませんが、この写真の半分以上はもうお嫁に行っちゃったらしいです。
不足していたパーツも揃えたし、近日中にまた納品したいと思います。

それにしても、納品してもすぐに売れてしまうという大変ありがたい結果に、うれしい悲鳴です。
作っても作っても追い付きません。
もっと丁寧に、かつスピードアップしなくては。

いつも応援ありがとうございます。
すごく励みになります。
今日もポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-18 00:43 | 布小物