ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

自分にサービス

ここのところ、家族のためにいつもより少し頑張っています。
たいしたことではないけれど、思いやりを持って家族に接することって大事だと思います。
でも、ちょっと疲れます。

疲れた時には甘いもの☆

b0139032_2192376.jpg


ミルフィーユのサクサクとイチゴもちゃんと感じられます。
ん~、美味。
でも、濃厚デザートを食べると覿面に肌に直結してしまうお年頃。

お肌にもちょっと贅沢を☆

b0139032_2213426.jpg


トライアルセットを買ってみました。
洗顔の時点からお肌のプルプルもちもちした感じがいつもと違う!

贅沢といえばやっぱりこれ☆

b0139032_2225670.jpg


新着のフィードサックです。
2番目と4番目はすごく気に入って、リピート買いです。
かなり私好みの生地ばかり!!

これで、お腹もお肌も気持も大満足☆
よし、がんばるぞ!えいえいお~~♪


ちょっと贅沢しすぎ?たまには贅沢してもいいですよね、たまにはね。
共感してくださる方、クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-17 02:27 | たのしい!