ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

家族サービス

この週末は、家族サービスの日でした。
父の日のプレゼントを兼ねて、総勢10人でランチに行ったり、水族館に行ったり。
写真館に娘の誕生日と七五三の記念写真を撮りに行ったり。
盛りだくさんだったのと、木曜日の睡眠不足がたたって、ハンドメイドはかなりなスローペースです。
いつになったら作品をアップできることやら。。。すみません。

今日は涼しげな水族館ショットをどうぞ。

b0139032_23283326.jpg


あ、ちょっとピンぼけしてますね。しょぼん。

いつも週末は激込みな水族館なのですが、夕方から行ったらガラガラでした。
この大きな水槽前、家族で貸し切り状態でした。
年間パスポートも取ったので、これからは気軽に行けます。



家族サービスもいいけど、ハンドメイドも頑張れ!の
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-15 23:33 | たのしい!