ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

爽やかな~♪

おはようございます。すっきり晴れて爽やかな朝です。
今朝は娘がいつもより2時間早く起きまして、最近早寝早起きができてなくて心配していた母としてはうれしいのですが、2時間の睡眠時間、貴重です。
しかも昨夜に限って、いつもより2時間遅く寝ましたので、結果、いつもより4時間少ない睡眠時間です。はぅぅ。

2時間夜更かしした理由は。。。

b0139032_7513973.jpg


これ、出来上がりました。
毎日ちょっとずつ仕上げていたのですが、最後の追い込みだったので、一気にやっちゃいました。

苦労したのが、飾り編みのところです。
バッテン模様になるように編むのですが、不器用で要領が悪くてしょっちゅう失敗。
あぁそういえば私、靴ひもを通すのが苦手でした。

これ、「ランドリーバック」という名前のレシピだったので、ほんとは娘のおもちゃ箱にする予定だったのですが、想像していたよりもずっと小さかったので、大きめバックとして使うことにしました。
お弁当入れてピクニックに行ったり、着替えを入れて海に行ったり、夏のおでかけにかなり活躍しそうです。


夏は海!
でもやっぱり紫外線がコワイお年頃。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-13 07:58 | 布小物