ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

新着生地でテンションアップ!

ここのところ、作品を量産したいのになかなか前に進まず、気持ちが落ち着かなくてなんとなくソワソワします。
一日24時間じゃ足りない!手も足りないしスピードも足りないしセンスも技術も。。。キリがないですね。

こんな時は、パァ~っとお買いもの♪
買っちゃいました、フィードサック。
今回も、かわいい色柄ばかりです。ワクワクします。

b0139032_391790.jpg


手持ちにブルー系が少ないかなぁと思って、今回は意識的にブルーを何枚か注文したものの、ブルーの柄の中に無意識にやっぱりピンクが入ってますね。わは。

テンションも上がったところで、張り切って!今日も頑張ります☆


お気に入りの色柄がありましたか?
いろいろな夢が広がった方、クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-12 09:11 | 布小物