ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

キーケース量産中

沖縄は今日も晴れ。
梅雨前線はどこに行ったのでしょう?
うちは4階なので、窓からそよそよ入ってくる風が気持ちいいです。

さて今日は、量産中のキーケースのお話。
作品を置いていただいているjeanさんから、「残り1個です」のうれしい連絡をいただきまして、急ピッチで作り始めました。
しかし、気持ちばかりが焦りすぎて、ちょっと息切れ。。。
パーツを揃えて、あとは合わせるだけの状態でちょっと休憩しています。
jeanさんも、急がなくていいとおっしゃってるし、無理は禁物。
沖縄の夏は長いので、ばてない程度に頑張ります。

b0139032_1251124.jpg



外は青空。こんな日は海を眺めながらまったりしたい。
あぁでも、紫外線がコワイ。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-11 12:53 | 布小物