ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

カウプレ当選!!

最近、うれしいことがありました。
なんと!ブログのお友達ひねこさんのカウプレに当選したのです!!
ひねこさんは、ほんとにいろんなものを作ってらっしゃる方で、アイディアにいつも感激しています。
当選したブログはこちら→「ひねこのミシン部屋

届いたプレゼントの封を切ったら出てきたものは。。。

b0139032_211944.jpg


なんと!私がminnie momの商品のラッピング案に考えたものと似てる!!
モロ好みです!
しかも、かわいいスタンプも押してあります。↓

b0139032_21466.jpg


さっそく開けて取り出してみると、ステキなものが続々!
まずは、箸入れ。↓

b0139032_2125428.jpg

↑写真左端のイチゴは刺繍なんですよ!
すごくかわいいです。

そしてコースター。↓
グリーンの生地との組み合わせが涼しげでいいですね~。

b0139032_2131114.jpg


お次は消しゴムはんこ。
これもまたイチゴなんです!↓

b0139032_2133154.jpg


↑「ありがとう」って、かわいくないですか?
いろいろ活躍しそうです。

撮影に使ったレースペーパーは、冒頭で紹介したラッピングに使われていたものです。
なんか、いいかんじなので、しばらく使わせていただきます☆

ひねこさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


minnie momでもカウプレしてみたくなっちゃった。
気になる方、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-09 02:24 | 布小物