人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ハギレたち

今日も途中経過ですみません。
流れ作業も後半戦、もうすぐ完成しそうなのですが、なにせのんびりペースなので、今日の画像は。。。ハギレ!

ハギレたち_b0139032_11513027.jpg



今回の作品は、こんなかんじの色合いになります。
どんな色柄合わせになるかは出来上がってからのお楽しみということで。
いつ出来上がるのかは。。。努力します。


昨日、ネイルを変えてもらいました。
今回は、シルバーラメのグラデーションです。
爪先に行くにしたがってラメが濃くなってます。
涼しげでもあり、雨が降ってるような、ステキなデザインですよね。
長さは思いっきり短く。
これで、マチ針もつかみやすくなりました。

ハギレたち_b0139032_11553283.jpg



いつも応援ありがとうございます。
みなさんあってのminnie momです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-06-07 11:56 | 布小物