ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆ちょうちょデジカメポーチ☆

昨日紹介したちょうちょのキーケースと一緒に納品したのがちょうちょのデジカメポーチです。
前回の納品ではデジカメポーチが真っ先に売り切れたとのこと。
私も気に入っている作品なので、うれしいです。

今回はこんなかんじです。

b0139032_2425477.jpg


甘めのピンク、涼しげブルーにしてみました。
そしてボタンはやっぱりキラキラ。

b0139032_2434168.jpg


うちのデジカメサイズで作ったのですが、入らないサイズのデジカメがあるという声も聞こえたので、次回はもう少し工夫したいと思っています。

新しいモチーフのアイディア募集中です☆

おかげさまでランキング、ちょっと上がってきています。
応援ありがとうございます!!
今日もポチっとクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-04 02:47 | 布小物