ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆ちょうちょシリーズ追加☆

今日の沖縄は雨です。
梅雨なのに晴れた日が多かったのですが、昨日の夜からしとしとだったりザーザーだったり。
うっとおしい雨ですが、そろそろ水不足も心配になっていたので、今日の雨は恵みの雨だと思ってブルーな気分をごまかそう。

さて、先日途中経過をお知らせしたちょうちょシリーズが完成しまして、jeanさんに納品しました。
早々に「完売です」のうれしいお知らせをいただいていたのに、ゆっくりペースの製作で申し訳ないです。
まずは、最初に完売してしまったちょうちょのキーケースの紹介をします。
今回はちょっと形を改善しました。

b0139032_10133679.jpg


ちなみに前の形はこんなかんじでした。↓

b0139032_10142144.jpg


どうでしょう。かわいくなりましたか?
画像ではわかりにくいでしょうか。

前回紹介してなかったのですが、きらきらのボタンがついています。

b0139032_10161935.jpg


このボタン、かなり気に入っていて、最近大量に仕入れました。
他の形もどんどん作っていきたいと思います。

応援ありがとうございます。
みなさんのポチっにいつも励まされてます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-06-03 10:19 | 布小物