人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ステキネイルでワクワク♪

週末になると実家に帰ることが多いです。
実家まで高速で1時間半。沖縄の端から端まで行くかんじです。高速も端から端まで全部乗ります。
日帰りもできますが、疲れちゃうのでいつもお泊りです。

この週末は、いとこの結納があって呼ばれました。
両家の親戚が集まってお食事会があったのです。
結納でいとこまで呼ばれるって沖縄くらいじゃないでしょうか。
おかげでおいしいお料理を堪能できました。

お祝いの席なので、ちょっとはりきってカラフルなネイル。

ステキネイルでワクワク♪_b0139032_8244054.jpg


クリアなベースに、フレンチネイル。ラインは親指から紫、ピンク、黄色、緑、青と色とりどり。スマイルラインにシルバーのラメでラインをひいて、親指、中指、薬指にストーンを置いてもらってます。
長さはいつも短めに。そうじゃないと、落としたマチ針が拾えないんです!これは切実。

梅雨入りしたし、どんよりしたお天気でもこのカラフルなネイルを見て気分を上げて!頑張りたいです。
といいつつ、外は青空。。。

いつも応援ありがとうございます。
布小物、ただいま新作頑張ってます!
近日公開予定です!
応援クリック、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2008-05-26 08:31 | かわいい!