ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆クルミボタンのヘアゴム☆

ここ数日、娘が来春から通う幼稚園を決めるための見学をしています。
一口に幼稚園と言っても、いろいろな特色があり、おもしろくもあり選ぶのが大変だなぁと思ったり。
午前中の数時間見学して、そのあとママ友たちとランチなどをしながら見てきた幼稚園について話し合ったりしているのですが、けっこう疲れます。。。
それで今日の更新はこんな時間になってしまいました。

気を取り直して、今日はクルミボタンのヘアゴムの紹介です。

b0139032_22483523.jpg


大きさはあえてランダムに、2個のものや3個のものがあります。
変わり種でこんなのも。

b0139032_22532320.jpg


小さいサイズのものを束ねてみたのです。

jeanではこんなディスプレイ。

b0139032_22545773.jpg



そろそろ沖縄は暑くなってきて、髪の毛をすっきりしばりたくなる季節。
お気に入りのヘアゴムありましたか?
こんなゴム、使ってみたい!と思っていただけた方、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-05-21 22:57 | 布小物