ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆フリルシュシュ☆

今日は全国的に雨のようです。
暴風雨になっているところもあるそうなので、気を付けてくださいね。
うちは今のところ曇り空。
今日はおでかけ予定があるのでなんとか降らずにいてほしいです。

さて、今日はフリルシュシュのご紹介です。
シュシュ、流行っているようですね。
いろいろなタイプが売られているし、ハンドメイド作家さんたちも色・柄・デザインなど様々なものを作られているようです。

b0139032_8215622.jpg


私の作品は、フリルシュシュです。
贅沢に生地を使っています。

b0139032_822346.jpg


ポイントはminnie momのMのタグとクルミボタン。
クルミボタンはゴムなので、取り外してヘアゴムとしても使えます。
大と小、2サイズ作ってみました。
親子でお揃いにしてもかわいいと思います。

b0139032_8273870.jpg


jeanではこんなふうに掛かってます。

b0139032_8283854.jpg


いくつかすでに売れてしまっているとのこと。
ありがとうございます。

お気に入りがあったら売れてしまわないうちにjeanへゴー!してください。


他の作家さんたちもいろんなシュシュを作られています。
かわいい作品いっぱいですよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-05-20 08:33 | 布小物