ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆デジカメポーチ☆

沖縄観光三昧の週末が終わっていつもの月曜日。
ちょっとお疲れ気味です。
娘が来春から幼稚園なので、近所の同い年ママと集まって、幼稚園見学の相談を始めました。
今週は、幼稚園見学ウィークになりそうです。

さて、今日はデジカメポーチの紹介です。
最近のデジカメは小さいので、だいたいのメーカーのものが入ると思います。
ipodも入るらしいです。

b0139032_1655975.jpg


↑この写真は以前にも載せましたね。
中はこんな風になってます。↓

b0139032_1663871.jpg


表側にはキルト芯を挟んで、裏はフリースを重ねています。
もこもこしてるので、デジカメをある程度の衝撃から守ってくれると思います。
(あまり強くぶつけるとだめだと思います。保障はしません。)

ちなみにjeanではこんなディスプレイです。

b0139032_1682729.jpg


モコモコした感じが好きなので、私の作品にはだいたいキルト芯とフリース、またはフェルトが使われています。

どこかのミニーちゃんのお気に入りになってくれたらいいな☆

ランキングに参加しています。
おかげさまでけっこう上位をキープしています。
応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-05-19 16:12 | 布小物