ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

☆母子手帳ケース☆

今日の沖縄はうす曇り。
カラッと晴れてるのもいいけど、沖縄の日差しは強すぎるので、これくらいがちょうどいいかもしれません。

さて今日も、「jean」さんに納品させていただいた商品の紹介です。
今日は母子手帳ケース。通帳ケースとしても使えると思います。
店内ではこんなディスプレイです。

b0139032_9515397.jpg


3色を作ってみました。
こちらのほうが、実物に近い色が出てると思います。

b0139032_952353.jpg



中はこんなかんじで、大きなポケットが二つ、片方のポケットにはカードポケットが付いています。
中央にペン刺しもつけました。

b0139032_9541894.jpg



ちょっとわかりづらいかもしれませんが、ポケットに使ってる生地は、ベージュにラメが入ったストライプなんです。これがかなりかわいいと思います!

ちょっと飽きてきちゃってませんか?大丈夫ですか?
まだまだ続きますよ~。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-05-15 09:57 | 布小物