ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

オレンジちょうちょ

久しぶりに布と戯れました。
オレンジ色の生地をパッチしたちょうちょのおむつポーチです。
今日これから、夫の職場関係の方の娘さんの1歳のお誕生日パーティーなんです。
この中に、絵本を入れてプレゼント。

b0139032_107373.jpg


斜めに流れる花柄の間に黄色系ドットの生地を合わせました。
ちなみに内側はこうなってます。

b0139032_1083872.jpg


裏側はうすーい黄色の細かいボーダーで、裏は黄色のフェルトです。
表側、裏側を合わせてジグザグミシンでががーっと縫いました。
表側にはキルト芯を挟み、裏側のフェルトは2枚重ねています。

実はお会いしたことない方で、アメリカ人(プエルトリコ系)です。
似合うかな?気に入ってもらえるかな?
ドキドキです。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-05-10 10:14 | 布小物