ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ハートになりました!

エコクラフト作品、完成しました。
ゆっくり、少しずつと思っていたのに、完成が見たくて頑張っちゃいました。

b0139032_9423544.jpg


こんなかんじです。↑ 
あ、ぜんぜんわかりませんね。
上から見たらわかっていただけるでしょうか。↓

b0139032_9431218.jpg


どうでしょう。
なんとなく、わかりますよね?
下から見たら一目瞭然。↓

b0139032_9444826.jpg


はい、ハートです。
デザインを見て一目ぼれしました。
ハートにするには一度四角に編んだ底辺を、ハートの形にほどきます。
解くのがけっこう難しくて、下から見た図ではいびつな形がばればれですね。
いくつか作れば上手になるかなぁ。
次はピンクで作りたいと思います!

いくつになってもピンクやハートは大好きです!
共感される方、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-05-08 09:50 | その他手芸