ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

三角ポーチ

ブログでお友達になったみゆきさんに、三角ポーチのレシピをいただきました!
さっそくチクチク。。。と思ったのですが、とりあえず試作ということで、パッチワーク部分をパッチワーク風生地にして、すべてミシンでががーっと仕上げました。

b0139032_9595072.jpg



ファスナーを取り付けるところまで来て、このサイズのファスナーがない!ことに気が付き、せっかちな私は、手持ちのファスナーサイズに合わせてレシピ変更。ちょっと大きめサイズになりました。

b0139032_1001413.jpg


中はさわやかにイエローの細ーいストライプです。
画像が小さくてわかりにくいですか?

b0139032_101016.jpg


コツがつかめたので、次回はパッチワークでちゃんとキルトしたいと思います!


その前に小さいほうのファスナーを買わなくちゃ。
こういうときって、未完のまま終わるパターン多いですよね。
がんばって完成させようよ!の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-04-29 10:04 | 布小物