ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ハッピーウェディング

昨日は友人の結婚式に参列しました。
とても良い天気で、ガーデンチャペルでの挙式は庭の緑にドレスの白が映えてとても素敵でした。
披露宴も彼女らしくほのぼのとしていて、楽しく過ごしました。
友人たちとも久しぶりに集まり、独身の子と恋バナをしたり、既婚者とはお互いの子供の写真を見せ合ったり、しゃべりっぱなし。

b0139032_98265.jpg


結婚式に参加すると、前までは自分の時と比べて「ここはこうすればよかった」とか「このアイディアステキ」なんて、いちいち考えていたのが、今回はそういうことがなく、どっぷり楽しめました。

友人に、心ばかりのプレゼント。
デジカメポーチを贈りました。
これからいっぱい訪れるであろう楽しいことをいっぱい写真に撮って、その思い出を優しく包んであげられますように。

b0139032_9115079.jpg


結婚式っていいですよね。
思わず涙ぐんじゃいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2008-04-21 09:13 | 布小物