ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

産まれました!

今朝11時23分、3476グラムで無事に男の子が産まれました。
促進剤を9時半から始めて、二時間くらいで産まれました。
娘も立ち会いして、いろいろ頑張ってくれました。
破水から始まって陣痛がなく、一時はどうなることやらとチラッと考えたものの、やっぱり2人目は気持ちに余裕があったのと、促進剤であっという間にお産が進んだのとで、かなり楽に感じました。看護実習生の立ち会いの子たちに挨拶されるのも余裕で対応。産後、泣いてる実習生の子たちを見て、改めて出産ってスゴいことだよねーって実感しました。
日曜日に退院するまで、上げ膳据え膳を堪能します。
まずはご報告まで。
コメントをいただいた皆様、心の中で応援してくださった皆様、ありがとうございます!
お返事は余裕がなくてできませんが、かなり励みになりました。
ありがとうございます!
[PR]
by minnie-mom | 2010-03-09 18:05