ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

地震!!

今朝、大きな地震がありました。
震度5弱ですって!!
うちは4階なので、揺れが大きかったのか、ペットボトルが落ちました。
モノが落ちるほどの地震って、初めてかも。
ちょうど、昨日あたりからお腹の張りが1時間に1回くらいと規則的になってきたような気がしていたり、おしるしのような出血があったようなかんじだったので、ちょっと緊張して眠りが浅い時だったので、飛び起きてしまいました。
これが、分娩中とかじゃなくてよかった。。。
いや、まだ陣痛も始まってないんですけどね~。

産まれそうで産まれない、なんだか生殺し状態な毎日です。

参加できるか微妙だなぁって思っていた手作り市も、結局3日間参加してきました。
前記事までにご紹介した品々、2日目までにほとんど完売し、あわてて追加でいくつか作り足しました。
特に人気があったのは、ボックスティッシュポーチでした。
完売後、追加でオーダーが入った4個を慌てて作ってお友達に届けたら、それを見た別のお友達からさらに2個追加オーダー。
さすがに疲れていたので、しばらく時間をいただこうと思ったものの、産後だといつになるかわからないので、昨夜裁断作業をしていました。
今日中に完成させたいなぁ。


なんだかそわそわしてしまって、写真を撮る余裕がなく、今日は画像なしになってしまいました。
今日作る予定のものは、忘れないで写真撮らなくっちゃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2010-02-27 08:36