ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

サクサクレシピ再び

こんばんは。
珍しく夜の更新です。
昨日から、夫がお休みなので、昼間はパソコン独占されちゃうんです~。
いつもは夫のほうが夜更かしなのですが、今日はビールを飲んでいたので、いいかんじで寝ちゃった♪ わは。

さて、今日も私としては大量生産したものをご紹介です。

b0139032_22575184.jpg



なんと、7枚!!
いや、ほんとはあと3枚くらいあったのですが、ちょこちょことプレゼントしたりして、この枚数なのです。
実は、同じようなイベントの企画が去年の秋にもあったのですが、巷では新型インフル大流行で、中止になっちゃったのです。
そのときから作り始めているので、けっこう時間かかってます。えへ。

あ、画像だけでは正体不明ですよね~。
これ、「OH!簡単ティッシュボックスカバー」です。
この素敵なネーミングにピンと来た方いらっしゃる?
先日も登場しました、Go!Go!Naoko’s Blogのnaokoさんレシピです♪
作り方はこちら→OH!簡単ティッシュボックスカバーの作り方

こちら、リバーシブルになっております☆

ちらりと裏を出したかんじ。

b0139032_2332319.jpg


↑2枚の画像、並べ方が逆になってますね。
お子様用も意識して、ばんびちゃんやスティッチ柄も使ってみました。

普段あまり夜更かしをしないので、そろそろ眠くなってきました。
明日は幼稚園のお弁当の日。早起きです!!


コメントのお返事がいつも遅くなってしまってごめんなさい!!
そしていつも簡単でごめんなさい!!
いつもありがたく読ませていただいてます☆
みなさんからの優しいお言葉とぽちり☆で頑張ってます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2010-02-07 23:14 | 布小物