ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ノンカフェインティー

最近、はまっているものがあります。
それは、ノンカフェインのフレーバーティー。
妊婦なので、カフェインをちょっと控えています。
(でも、たまにはスタバに行くし、ミスドではカフェオレを飲みます。おかわりは1回だけ。)

最近お取り寄せしたお茶たち。
おすそ分けしたので、全部開封してジップ付きビニールに入ってます。
開ける前に写真撮るんだったよ。。。

b0139032_11471621.jpg



上が、最近見つけて初めて注文してみた、三國屋善五郎のもの。
いろんなフレーバーのルイボスティーとノンカフェインのフレーバー紅茶。
ティーパックになってます。
下のがセレクティーのノンカフェインのフレーバー紅茶。
これは、茶葉そのままです。

前にたまたま見つけたセレクティーのブラッドオレンジのルイボスティーとトロピカルフルーツのルイボスティがおいしかったので、それをきっかけにいろんな種類を試しているところです。

早速いくつか試してみました。
率直な感想。
ルイボスティーはセレクティーのほうが好み♪
セレクティーは紅茶よりもルイボスティーのほうが好み♪
なので、一番のおススメはセレクティーのフレーバールイボスティーでしょうか。
お値段も良心的だし、メール便対応なので送料もお手頃です。

あと、以前お友達からおすそ分けしてもらった「生活の木」のミネラルっていうハーブティーも甘酸っぱくておいしかったです!


産後も母乳を与えるつもりなので、ノンカフェインティー生活は続きます。
沖縄ではなかなかお茶やさんがないので、ネットでお取り寄せをすることになります。
今気になるお店はルピシア。
本土に住んでいる時は気軽に店舗に行って香りを嗅いだりできたのに。。。


おすすめのネットショップがあれば教えてくださーい!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2010-01-24 12:17 | おいしい!