ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

燃え尽きた後に。。。

しばらくパソコンをほったらかしてました!
なので、お返事がすごく遅くなってしまっていて、ごめんなさい。
短いですが、一応お返事させていただいてます。
なんだか、交換会の後にあちこちみなさんの作品を眺めに回っていたら、すっかりパソコンの前にいる時間が長くなり、それが癖になってしまって、余計なお買いものいっぱいしちゃいました。えへ。

一旦リセット。



先週末は、同窓会があって実家にお泊まり。
週明けは、家の中の気になっていたところをあちこち片づけたり。
そして久しぶりにフィードサックの山を掘り掘り。
今日は、午前中かけて布合わせと裁断作業をしていました。

b0139032_22155653.jpg



色柄違いで4つ分。
飽きっぽいので、同時進行で作る、ギリギリの数です。
今週中に仕上げてアップできるといいなぁ。

午後は、サークルのちょっとしたイベントがありました。
題して「ポテチ祭り」
一人一袋ずつのポテチを持ち寄って、みんなで食べました。


b0139032_22181651.jpg



なんと、見事に誰一人かぶらず!
全部違う種類が集まりました。
でもね、少しずつお皿に取り分けて、食べる時にはもうどれが何味だかわからず。。。
これおいしい!でも、何味かわからない!!っていうことに。あは。
一応妊婦なので、それぞれ一枚ずつとか控えめに食べたのですが、明日のむくみ&体重増加が怖いです☆


ショップへの納品分は、産休に入りました。
なので、作りたいものを作っていこう!という気合いはいっぱいなのですが、作りたいものがいっぱいありすぎて、何から手をつけたらいいのか、逆に手をつけられず。。。
そんなことって、ありますか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2010-01-19 22:29 | 布小物