ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

終了~☆

年の瀬ですね~。
タイトルの「終了~☆」ですが、何を終了?
まず、昨日やっと年賀状を書いて投函終了。
3が日には届くといいな~。

そして、年内のハンドメイドノルマ終了。
やっと、交換会の作品を作り終えました。
あとは、おいしいものを調達して、ラッピングしたら完成です!!
長い道のりでした。。。

そして、ショップ納品分も終了。
今回、新作です!!

まずは。。。

b0139032_13131347.jpg



通帳ポーチです。
これ、レシピはGo!Go!Naoko’s Blogのnaokoさんのを参考に、ちょっとサイズを直したりデザインを工夫しました。
先日自分用に作った母子手帳ケースのように、ゴムをくるりんと巻くタイプに、リボンをちょこんとつけました。


そして、かなーり産みの苦しみを味わった、リボンポーチ!!

b0139032_13161130.jpg


これ、4回くらい試作しました。
こんなに時間かかったの、初めてです!

中はこんなふう。

b0139032_1317834.jpg


ドット柄のキルティングを使ってます。
そして、マチもたっぷりとってあるので、自立します。

b0139032_1318113.jpg



通帳ポーチとリボンポーチ、それぞれ3色展開です!

b0139032_13183299.jpg



控えめに重大発表です。
しばらく、ショップ分は産休に入らせていただきます。
初売りで売りつくして終了になるかもしれません。
その後は、年に数回、期間限定でショップに置いてもらう方式にしてもらう予定です。
状況にもよりますが、オーダーは応相談で。


それではみなさま、よいお年を~☆

お年玉&お誕生日祝いにぽちっと☆いただけるとうれしいです!!
(1月2日生まれなんです~。おめでたいでしょ。うふ。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2009-12-28 13:24 | 布小物