ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

こんな端切れで冬定番の☆

こんにちは。
朝はすっごく寒かったのに、暖かくなってきました~!!
今日の最高気温、20度だそうです。
よかった~。

最近の寒さで、娘が先週風邪をひいてしまって幼稚園をお休みしていました。
娘が寝ている間に、こんなの作ってました。

b0139032_14185710.jpg



エコクラフトのかご~♪
これなんと、90%くらい端切れ使ってます。
なので、いろんな色をぐーるぐる。


b0139032_14195640.jpg


一番内側の白なんて、1本のものから始まってます。
これでエコクラフトの端切れ、ほとんど使い切りました!すっきり☆

通気性がいいように、ゆるーく編んでます。

さて、これ、どうやって使っているかというと。。。

b0139032_14211696.jpg


ミカン入れ!
冬はミカンですよね~♪
こたつはないけど、みかんは食べますよ~。いひ。


いつもぽちり☆ありがとうございます!!
気まぐれに、「フィードサック」部門に参加してみました。
今のところ、私一人なので暫定1位です!!
あはは~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィードサックへ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2009-12-22 14:26 | その他手芸