ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

わーい!当たった☆

またやっちまった。。。
記事を全部書き終えてのまさかの消去。。。
リンク先を貼りつけようとして、別窓じゃなく同じ窓を開いちゃうからいけないんだってわかっちゃいるけどやっちゃうんです~。

気を取り直して☆

今日はまたまたご自慢ブログです!!
primrose*smileのmari*fuさんとこで見事カウプレ当選しました~!!

b0139032_10433290.jpg


きゃー!かわいらしいピンク色が見えます~♪
開けてみますね~。

b0139032_104427.jpg



うわぁ!めちゃめちゃラブリー!!
ゴムのセットです。
うちの娘、こんなお上品キャラじゃないんですが、きっと大好きなはず!!

そしてもう一つは。。。

b0139032_104543.jpg


またまたラブリーなカチューシャ!
ト音記号がかわいらしい♪

そしてさらに!

b0139032_10461859.jpg


おまけつきでした~!!
コーヒーとちょっとしたお菓子。
こういうちょっとしたもの、うれしいですよね~。
さっそく一人でお茶タイムしよう♪


撮影後、娘に見せたら、大興奮!!
さっそくカチューシャをうれしそうにはめてました。
一日3回くらい、「ねぇ見て!かわいい?」って聞かれましたよ。。。
でも、「おひめさまみたい!」っておだてたら、ちょっとは大人しくしてくれるかしら。ぷぷ。
なくしそうでもったいないので、幼稚園には持っていったらダメって言い聞かせるのに苦労しましたよ。

mari*fuさん、すてきなプレゼントありがとうございました!
大事に使わせていただきますね~♪


最近、自分のハンドメイド作品はめっきりご無沙汰になっておりますが、お気に入りのアルモノ、完成しました~!
近日中に紹介しますね☆

↓がんばれ!のポチリ☆お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2009-12-14 10:53