ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

かわいい!お友達作品☆

ショックです。。。
最後まで書きあげた記事を間違えて消してしまった。。。
気を取り直して、同じの書いてみます!


さて、先日届いたステキ作品のご紹介ですよ~!

b0139032_10155761.jpg



このかわいらしいクラフトかごのラッピング!
お気づきの方もいらっしゃるのでは?
中身はというと。。。

b0139032_10163573.jpg


じゃーん。
このお二方。
興奮しすぎてピンボケ写真になっちゃった。
失礼しました~。

では、おひとりずつのご紹介。
まずは、こちら。

b0139032_10171534.jpg


パンダちゃーん♪
かかえてるのはイチゴですよ、イチゴ!!
上目遣いといい、イチゴといい、一目ぼれでした。
かわいらしい~☆

さて、お次は。。。

b0139032_10182610.jpg


くまちゃーん♪
立体的なハートがついてます!
表情もまたかわいらしい!!

このお二人、背中もかわいいんですよ~☆

b0139032_10192082.jpg


パンダちゃんのうしろにもハート!
そしてくまちゃんはロールケーキだった!
ロールケーキくまちゃんは、チョコ&抹茶が大好物な娘用。
さっそく今朝、幼稚園バックにつけていきました。
そして、お友達ママに自慢してましたよ。ぷぷ。

そしてさらに!
おまけまでつけていただいてました。
それがこちら。

b0139032_10204843.jpg


ドーナツデコのパッチンピン!!
もちろん娘に奪われましたよ。
そしてさっそく、キラキラパーツを破壊。。。
シリコン用のボンドがあってよかったよ。


これらのステキ作品はSweet*Bottegaのnacchiさん作品です~!
ショップオープンはたしか今日の正午まで。
急いだら間に合うかもしれませんよ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2009-12-08 10:24 | かわいい!