ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

うれしいプレゼント♪

今日はちょっと自慢ブログ♪

先日、Small Wishのkeiさんの企画、羊毛プレゼントに応募したのですが、大当たり!!
妊婦って、やっぱり当たる?!

初めて見ました、羊毛の原毛!!

b0139032_91670.jpg


ちょっと黄色がかった色です。
羊さんの油が残っているため、ピンクッションにすると針が錆びにくいらしいです。
さっそく近日中に作ってみようと思います。

そして、おまけがすごかった!!

まずは、タグいろいろ~。

b0139032_921992.jpg


私、センスがないので、こういうのすごく助かります!!
布テープもかわいいのばっかり♪

そしてこれがメインディッシュ!!
いや、食べませんけど!
すてきなんです~☆

b0139032_932655.jpg


ほら、ラッピングもかわいいです。
開けてみます。

b0139032_935739.jpg


きゃー!素敵な印鑑ケース!!
リバティのマッジーという柄だそうです。
お色も上品な紫!
私のイメージですって。
うれしいです~♪

そしてツボだったのが。。。

b0139032_952496.jpg


キラキラなちょうちょさんがいる~!!
きゃー!!

もう、叫びまくりでした。
うれしすぎて。


プレゼントといえば、最近娘のお友達のお誕生日がありまして。
ささやかなプレゼントを作りましたよ。

b0139032_965251.jpg


かわいいピンクのチェックのWガーゼストール。
冬なのにガーゼ?
そうなんです!
沖縄では冬でもガーゼで十分なんです。
うふ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2009-12-03 09:09 | かわいい!