ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

パンが焼けたよ~♪

先日、すごく久しぶりに家でパンを焼きました。
ホームベーカリーまかせの食パンはちょくちょく作っていたのですが、今回はあんぱん。
夏にパン教室で教わったあんぱんがおいしくて、教室であんこを購入していたのに、もうそろそろ冬。。。
やっと重たい腰をあげました!


b0139032_9212443.jpg



けしの実がなかったよ。。。
なので、まんまるパン。
見た目、あんまり良くないですね~。
でも、パンが焼ける甘ーい香り、幸せでした♪
もちろん味もグッド。
妊婦健診の前日じゃなかったらもっともりもり食べてたよ。。。
(もちろん、検診後にもりもり食べましたけど~。うふ。)

お友達と二人でパン作りをしたので、久しぶりにきれいに片付いたリビングテーブル。
うれしくて、いつもより予算をプラスしたお花は「見たことないような、名前の知らない花で!」ていうリクエストで注文してみました。

b0139032_9233466.jpg



リクエスト通り!!



政助屋さんの第二指令で訪問者がいっぱい!
コメントもいっぱい!!
やっぱり、いろんな人に見てもらえるってうれしいですね~。
ハンドメイドもぼちぼちがんばりまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2009-11-27 09:28 | おいしい!