ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

初めての経験☆

私にしては珍しく、連日の投稿です。

このたび、初めての交換会というものに参加させていただくことになりまして。
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催のイベントです。
zuboraGardenerのlanciaさんから送っていただき、ticktockのmami さんへ送ります。

初めての経験なので、どんなものを作ろうか、わくわくドキドキです。

自己紹介を、との指令をいただいたので、さっそく。

①HNと読み方。 
  みにーまむ です。
  由来は、←minnie momって? をご覧くださいませ。

②ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)
  同じく、minnie mom
  いや、違う!今気がつきましたが、ブログ名には間にハイフンが入ってます!
  そうだったのか。。。

③30秒の自己PR文

基本的に、minnie momは架空の人物という設定で始めたブログなのですが、最近はぐだぐだですし、今回は特別に☆

沖縄県出身、在住、転勤族の妻です。(沖縄生まれ→大学は東京→結婚後転勤で愛知県→沖縄県に戻る)
来年3月には2児の母になります。幼稚園年少4歳の娘、お腹には7か月の性別不明ベイビィがいます。
宜野湾市の「jean」さんに、作品を置いていただいてます。が、マタニティなのでかなりスローペースな納品になってます。
ミニーマム・・・ミニマム・・・とか言ってますが、実は身長168センチ。ビックです。あは。
おもに布小物を作ってます。ショップ納品分はすべてオリジナルパターンを使っています。
最近はレース編みのモチーフも隙間時間にちょっとずつ作っています。
あとは、エコクラフトもちょこっと。
習いごとは、パン教室に月1回通ってます。
プリザーブドフラワーにも手を出しましたが、最近はぜんぜん。。。


あ、30秒過ぎました??

そんなかんじで、はじめましての方も、おなじみの方も、これからも末長くよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2009-11-24 10:03 | たのしい!