ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ひっそりと。

とてもご無沙汰しております。
気が付いたらずいぶんと更新してなかったのですね。
お休みしている間も毎日カウンターが回っていて、待っていてくれている人がいるんだなぁってすごくうれしいです。

お休みしていた理由をこっそりとお伝えします。
第二子を身籠りまして、夏の間、つわりに苦しんでおりました。
来年3月に出産予定です。

つわりはもうずいぶん良くなったのですが、家事をこなすのに手いっぱいで、なかなか気持ちがハンドメイドやパソコンに向かわず、ずいぶんと御無沙汰をしておりました。

ぼちぼち、リハビリ程度にハンドメイドは再開しております。

更新の頻度はまだゆっくりになると思いますが、少しずつでも報告していけたらと思っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by minnie-mom | 2009-10-23 15:56