ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

お買い物中毒☆

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。
最近の私は、なんだか頭痛がひどくて困っています。
頭痛というか、目の周りとか鼻筋とかが痛くて。
一度耳鼻科に行ってみようかと思っているところです。

さて、そんなかんじなので、ハンドメイドはかなーりスローペースです。
なのに!!
買っちゃいました。いろいろと。

始まりは、これ。

b0139032_1102276.jpg


先日行った手作り市で、マスキングテープ3種、木製のものさし、「M」のモチーフの。。。これ、なに?
なんていう名前でしょう?

ここから加速がつきまして。
接着芯やらキルト芯やら。

b0139032_1124026.jpg


お手頃価格だったので2mずつ購入した生地。
目的もなく買ってしまった。。。

b0139032_1125354.jpg


ここから中毒気味。
レースの福袋に~。

b0139032_1135970.jpg


数mずつのレースたちや、モチーフレースたち。

b0139032_1141722.jpg
b0139032_11629100.jpg



b0139032_1153318.jpg




b0139032_1164462.jpg
b0139032_1165626.jpg




b0139032_11134860.jpg

そしてこのさくらんぼちゃん
これは、娘のパンツに縫いつけました。
前後がわからなくて、着替えのたびに「どっちが前~??」って聞いてくるので。


さて。
これだけの材料、使いこなせるのでしょうか?
多少不安ではありますが。。。
頑張ります!!

そして実は。。。
お買い物紹介はまだまだ続きが。。。☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-07-08 11:20 | たのしい!