ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

オーダー☆ペットボトルケース

毎日暑い日が続きますね~。
夏バテしてませんか~??
あまりの暑さに、昼間も夫がエアコンを入れてしまうので、風邪が微妙に治りきらずに困っています。

さて、先日お話したペットボトルケース、なんとか間に合いましたよ!
(写真撮って後に、紐を通してないことに気がつきました。。。ぎゃふん。)

b0139032_12292434.jpg


この前せっかく布合わせをしたのですが、作る段階でなんかピンとこなくて、少し変更しました。

b0139032_12301745.jpg


黄色のアクセント。
もう少し狭くてもよかったかな~。

そして私にしては珍しく、金具をいっぱい使ってます。

b0139032_12311724.jpg


紐が取り外せるので、お洗濯もやりやすいはず。
お洗濯といえば、中の保冷シートも取り外しできるようにしたのに、写真撮るの忘れました。。。

b0139032_12325070.jpg


まっすぐ立って、ハイポーズ。
外マチにしたので、底面がもこもこせず、しっかり立ちます。


実はもう一つ、オーダーいただいているペットボトルケースもできあがったので、明日また紹介しますね☆

みなさまの暖かい応援、励みになります!
今日もワンクリック☆お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-07-01 12:36 | 布小物