人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

ハワイアン☆リボンレイストラップ

こんにちは~。
梅雨が明けた沖縄地方、ピーカンです!
青い空が気持ちいい~♪
でも、あっつーい!!

さて、ハンドメイドのお話。
冬の間は気がつかなかったけど、この季節、ミシンもアイロンも、こんなに熱を発していたのね!ってびっくりです。
昨日は日曜日で娘もいたし、熱を発しないハンドメイドを。

ハワイアン☆リボンレイストラップ_b0139032_16122023.jpg


リボンレイです。
隣の市に住む叔母がはまっていて、前に私にもくれたので携帯につけていたのですが、それを見た友達が作り方を教えてほしいと。
なので、私が教えてもらって友達に伝授することに!

娘セレクトで、ピンクと白の組み合わせです。

ハワイアン☆リボンレイストラップ_b0139032_16184556.jpg


明日友達に教える予定なので、忘れないように一生懸命復習しています!!

明日までのオーダーのペットボトルケースも、未完。。。
今日は夜なべだわぁ。
頑張れ!のワンクリックお願いします!!↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2009-06-29 16:21 | その他手芸