ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

復活!マスクマン☆

気がつけば、前の記事から1週間が経っています。
お友達のみなさま、優しいコメントありがとうございました。
一週間、普段より少しだけゆっくり過ごしました。
とはいえ、外に出ないわけにもいかず、マスクは売り切れていて。

ということで、作りました!

b0139032_8515831.jpg


レシピはyu*yuのHandmade Diaryのyu*yuさんのもの。レシピはこちら→
すごく簡単で、その気になれば20分くらいで完成しちゃいます。
急こしらえなので、マスク用のゴムなどなく、家にあった黒ゴムで代用しています。
Wガーゼなので、菌がまったく飛び散らないわけではないのですが、まったく何も対策をせずにゴホゴホするよりは少しだけマシかなぁっていう、ま、気休めですよね。
でも、いろんな方にかわいいって褒められました~。
yu*yuさん、ありがとうございます☆


マスクの下に敷いてあるパッチ済み生地はというと。。。
とあるお友達のレシピでぷっくりかわいらしいもの、作りました。
また明日、ご紹介しますね♪


ランキング、やっぱり急下降してます。
また頑張ります!!
応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-06-08 09:04 | 布小物