ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

おいしそうなパン☆

ここ数日、沖縄は梅雨の晴れ間で曇りまたは晴れ。
洗濯物を外に出せて、うれしいです♪
が、水不足は深刻。
夜だけ降ってほしいなぁなんて、身勝手ですね~。

さて、今月からパン教室に通い始めました!!
今月作ったのはこちら♪

b0139032_13412381.jpg


マヨネーズパンとハムロールです☆
今回は手ごねで作ったのですが、初めてだったので難しかったです~。

2時間ほどでパンが焼きあがり、お待ちかねの試食タイム♪
たこのサラダもつけていただきました。

b0139032_13441439.jpg



他に、ブルーベリーのゼリー、コーヒーや紅茶などなど、優雅なランチ~☆

b0139032_13445214.jpg


どれもすごくおいしかったし、ゆったりした時間を過ごせました。
そしておみやげもいっぱい!
だって、いっぱーい焼いたのです。

b0139032_13454527.jpg



ちょっとしたパン屋さんですよね。


こんなかんじで、月1回のペースで通います。
楽しみが増えました♪
家でも復習しなくっちゃ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-05-28 13:48 | おいしい!