ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

デジカメポーチをお揃いで☆

最近、テレビをつけるとインフルエンザ関連のニュースばっかりですね。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
沖縄はまだマスクをしている人、店員さん以外で見たことないです。
感染者が県内に出たら変わるんだろうなぁ。
マスク、買っておこうかしら。

さて今日は、デジカメポーチのご紹介です。

b0139032_905753.jpg



4つを、お揃いっぽくしてみました。

b0139032_92169.jpg


一番右のパーツが上下でお揃い。
真ん中のパーツが左右でお揃い。

b0139032_924968.jpg



左側のドットは全部変えました。

二人でどんな組み合わせのお揃いにする?
それとも、グループ4人でお揃いにしちゃう?
妄想しちゃいます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-05-22 09:06 | 布小物