ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

これからの季節はシュシュ!

おはようございまーす。
沖縄地方、月曜日から梅雨入りしてまして、毎日うっとうしくなるような湿気です。
湿度80~100%の日が続きます。
湿度100%っていう意味がわからない。
それって、濡れてない??

じめじめして気温が高いと、首回りの髪の毛がうっとうしくなりますよね~。
そんな時にご紹介したいのがこちら!

b0139032_8205258.jpg



シュシュです。
今回は4個、納品してきました。
かわいらしいピンク、素敵なミルクティー、涼しげなブルー、大人なブラック、どの色がお好みですか?
ポイントに、小さなクルミボタンもついています。

b0139032_822514.jpg



クルミボタンはヘアゴムになっていて、取り外して別々に使うこともできますよ。


外は雨です。
全国版の天気予報で、「今日は全国的に晴れの天気です!」って言われると、疎外感を感じます。。。
沖縄も全国に入れて!!
こんな私に今日も頑張れ!のぽちり☆おねがいします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


小さく告知。
次の日曜日、24日にちょっとしたイベントがあります。
子育て支援センターのイベントで、手作りのものを販売するコーナーがありまして、私もちょっとだけお手伝いさせていただいております。
バザーとかフリマとか、そのようなかわいらしいお値段のものばかりなので、フィードサックとかはぜんぜん使っていません。
なので、「minnie mom」という名前はどこにも出しませんが、「私らしさ」はちょっとだけ。
県内在住の方、もし興味があれば頭の片隅に覚えておいてください。
5月24日日曜日10時から2時  糸満市JA農村改善センターにて。

[PR]
by minnie-mom | 2009-05-20 08:35 | 布小物