人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

お誕生日会

ちょっと久しぶりの更新です。
コメントへのお返事も遅くなってしまってごめんなさい。
ここ数日、すっごく忙しかったんです!

年に一度のビックイベント、娘の誕生日会がありました。

お誕生日会_b0139032_851465.jpg



実家の近くの叔母の家で。
リビングが広くて集まりやすいのです。
風船やお花などでかわいーく飾り付けしてもらって、娘、大満足!!
弟夫妻に頑張ってもらいました。

お料理は、数日前から仕込んでいたピザ。
生地もピザソースも手作りしました!

お誕生日会_b0139032_856229.jpg


いろいろ焼きましたが、これはミートボールとトマトのピザ。
ガスオーブンで焼いたので、クリスピーな生地がカリカリでおいしかったです!
他にもサラダやお寿司があったのですが、バタバタしてて写真を撮っている余裕がなく。。。

ケーキも焼きました!!

お誕生日会_b0139032_942265.jpg


飾り付けが苦手なので、娘にお絵かきしてもらいました♪

私、「おもてなし」が苦手で、パーティー料理もすごーく悩んで、たいしたことぜんぜんできなかったのにどっと疲れました。。。

でも、主役の娘がすごーく喜んでいた様子なので、とりあえず成功かな☆


お誕生日会_b0139032_975436.jpg



娘、4歳です。
大きくなったなぁ。
↑母の日にもらったプレゼントも、ちゃんと顔が書けるようになってます。
「髪の毛くるくるにしたよ~!プリキュアみたいでかわいいね~」って。
(プリキュアみたい、が最高の褒め言葉らしいです。ぷぷぷ。)

今日は布小物ハンドメイドじゃないけれど、娘おめでとう~私おつかれさま~のぽちり☆いただいてもよろしいでしょうか~??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
by minnie-mom | 2009-05-18 09:13 | たのしい!