ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

デジカメポーチ☆はじめての色

今日も良いお天気~!!
青い空に海がキラキラ輝いて、ザ!沖縄の風景☆

さて、今日はデジカメポーチのご紹介。
あらかじめカットしておいた7個分のパーツをこれで全部縫い終わったことになります。

b0139032_13353687.jpg



右側は今回初めての色合わせ、ネイビーです。
落ち着いた色合いなので、お母さん世代にも大丈夫かな?
(母の日のプレゼントにいかがですか~?なんてアピールしてみる♪)

なんとなく、勢いに乗ってさらにデジカメポーチの制作に取り掛かっています。
なんと、午前中の1時間ほどでカットからミシンまで一気に4個!
あとは実家で手縫い作業してきます。

b0139032_13375031.jpg



ゴールディんウィーク、みなさんのご予定は?
私は火曜日まで実家で過ごす予定です。
携帯からアップできるかな~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
[PR]
by minnie-mom | 2009-05-01 13:40 | 布小物