ヴィンテージフィードサックとドットの布小物


by minnie-mom

そういえばクラフトバック!

今日もいいお天気ですね~。
ウォーキングしながら、海がキラキラしててすごく気持ちよかったです!
幼稚園のバス待ちに見上げた空も青くて、ほんの5分くらいですがほんわか癒されました。

さて、昨日うちに実家の両親が遊びに来ていまして、撮り忘れていた作品の写真を撮りました!

b0139032_1617486.jpg



クラフトバックです。
「アーモンド」っていう色を使っています。
入れ口の部分の編み方が細かくて苦労しました!!

(ストラップがぶら下がっていたり、娘や母が入り込んでいたりと、ウルサイ写真でごめんなさい。)

b0139032_161950100.jpg


布を触っているのも好きだけど、無心になってクラフトを編むのも好きです。
この連休に実家にお泊りに行くので、その時にまた何か編もうかな~♪


デジカメポーチ、布合わせをしていたあと2つもほぼ完成。
あとはボタンをつけるだけです。
明日には紹介できるかな~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつもぽちり☆ひと手間ありがとうございます!
のんびりペースですが、頑張ります!!
[PR]
by minnie-mom | 2009-04-30 16:23 | その他手芸